FC2ブログ
2018/08/02

「二階より  上から目線   ものを言い」




「二階より  上から目線   ものを言い」

二階さんは、
おそらくというか、確実に、今回も、事の重大さがわかっておられない。

LGBT(性的少数者)への冒涜は、差別選別であり、「生産性がない」という表現が出来るということは、
基本的人権の感覚がないということである。

二階氏は、何がアウトで、何がセーフなのか、わかっておられないのだ、全くにわかっておられない。
だから、お茶を濁しているだけで、帰国して、誰かさんから、アドバイスを聴いたとしてもわからない。
欧米なら、大変な騒ぎになるということがわかっておられないのだ。
この問題の本質が、わからないなら、わからないと正直にいったほうが良いですよ。二階さん。
そして、
安部さんもふくめて、指導者をはやくおりましょう。


だから、
こんな発言をする自民党の部下が、増えているだけ、
まだまだ、今から、減らなくて、どんどん増えてくること予言をしておきます。

安倍総理も、
マスコミの手前、総裁選のてまえ、「苦言」を呈しただけであって、強力な指導も、怒りの声もまったくない。お茶を濁しているだけ。

★「自民党の論じきれないなんでもないひと」
ほど、「生産性がない集団」はいないから、みんなでいっそ、辞めたらどうですか?


◆=============
自民党の二階俊博幹事長は2日、
LGBT(性的少数者)をめぐる月刊誌への寄稿が「配慮を欠いた」として、
党が杉田水脈衆院議員を指導したことについて

「こういうことは大げさに騒がない方がいい。この程度の発言があったからといって、帰国してからどうだっていう話ではない」

と述べた。訪問先のソウルで記者団に語った。

関連記事

コメント

非公開コメント