FC2ブログ
2018/08/04

ぼちぼちがいい、無理せずに。




少しずつ、、
遠投が伸びている。後半に向けて、もう一本の「投手としての刀」の再構築だ。

栗山英樹監督からもよく、注意しようされながらトレーニングしていた。


もし、大谷翔平が阪神だったら、金本監督に潰されただろう。

阪神ファンのすることは、野次怒号ではなく、、、藤浪晋太郎交代二軍落ちではなく、、
金本監督交代だ。3位になっても交代だ。


敵のベンチから見ていても、恐怖政治はこわい。

掛布監督なら、きっとうまくいく。
関連記事

コメント

非公開コメント

^^

江川の高校生時代・大学時代・プロ時代を知るワタクシとしては。もろん掛布のデビュー時代・現役時代・飲酒事故(これに久万オーナーが激怒。オレが目の黒い内は掛布を監督にさせない発言・実際阪神復帰は氏の死後からになる)・腰痛で選手生命を終えた事などいろいろ知っています。江川・掛布は似たような要素を持っています。聞けば掛布は2軍監督契約終了。フロント入りしたとか。掛布監督。見て見たい気はします。一定の勢力が発言権を失くせば可能になるかもしれません。いつの話になるかわかりませんが。

Re: 勉強になります。

掛布のなんらかのトラブル、怪我が多すぎたという記憶はあります。
彼のテスト生から受かったこと、現役の練習の努力などを後輩に行かしていると思います。
単純におもうだけです。
2軍監督までにいったなら、1軍監督までいって、黄金の阪神巨人戦をみたいと。江川や桑田なども何らかのポストについてほしい、巨人の勝利に貢献してほしいと思っています。