FC2ブログ
2018/09/07

飲酒運転坂上忍は、吉澤ひとみや体操コーチをどう裁く??




坂上忍氏にひとこと物申す:


体操コーチの体罰どうのうこうのと言っているみたいだが、

吉澤ひとみの飲酒運転を、どう裁くのか、楽しみですね。

坂上自身も、20年前、飲酒運転で、逮捕されたらしいが、
だいたい、
よく朝から飲酒をしているシーンや場面が、テレビ上で出ていたが、公私混同も甚だしい、
ろれつが回らないのに、

ひとの活舌やテレビ局アナウンサーを、とことん批判する。


出演者のミスをとことんつく、
以前から、
坂上忍は、アルコール依存症ではないかと思っていましたが、あたっているようですね。

大事な昼番組などのMCなど、
是非論を問うテレビなどには、一切出ないでほしい。

この人に関しては、
子役時代から、一回も上手だ、うまいと思ったことないし、大根役者だ、
なんか、演出家気取りになって、他人の芝居や、子どもたちに指導をしているのかが、納得いかない、
芝居論や、芸術論は語る資格はない。

忠臣蔵ファンにとって、配役は大事だ。里見浩太朗が大石内蔵助役になったときの、
大石主税は、坂上忍だった。がっかりした。眼つきがとろんとして、目力がなく、芋役であった。(あのころから呑んでいたのか)見苦しい役者だ。否、、役者の端くれにもなれないから、どこそこのMCをしているのだろうが、
嫌いな人々は多すぎる。
他の芸能人に、「そんたく」を強要している一番恥ずかしいものだ。

タモリの大御所の番組の引継ぎとしては、
はなはだ、低次元である。ただ、感情に任せた悪口の言い合いである、いいや押し付けである。
酔っ払いの戯言でしかない。
朝刊を6誌も読み込んでいるカンニング竹山の方が、理路整然としている。
対抗番組のひるおびの恵も、早朝の4時から何誌も新聞を読み込んでいるし、姿勢が謙虚である。

坂上忍氏は、
ただの感情論である。言葉の勢いで、相手をねじ伏せる。
それを暴力という。パワハラであり、DVである。ひょっとして、自分を正義の味方だと勘違いしておいでか?
関連記事

コメント

非公開コメント

大嫌いだ

坂上忍は大嫌いだ。
彼のなんの演技も優れていると感じたことが無い。