FC2ブログ
2018/09/09

根尾くんを獲って、岡本と新ON砲をくませる





四番打者岡本和真が、いつの間にか、30号ホームランを超えていた。

巷には、あの長嶋茂雄を超えて、王貞治を抜いたという噂か。

数字だけの比較か?


今年の優勝というのも諦めなくてはならないだろうが、
近未来の、「新ON砲」として、

大坂桐蔭の根尾くんを獲ってほしい。
ONのOは岡本、Nは当然根尾くんだ、、希望の気持ちがある吉田くんより、コスパが高い根尾くんだ、

ルーキーいきなり開幕デビューできると見た。
先ず打撃のシュアだ、大きいのから、ライナーでもタイムリーでもなんでも打てると見た、
将来、首位打者を狙える。
内野手でも外野手でも、2番打者からでも、どこでも打てるし、足がめっぽう速い。
頭が切れる。肩がレーザービームで強いし、コントロールがドンピシャだ。

巨人初の二刀流の投手でも行ける。
とにかく魅力が多いし、

いずれは、岡本根尾を組ませて、新ON砲の野望だ。
岡本がホームラン王で、根尾が首位打者で、お互いに打点王をねらえたり、トリプルスリーでもトリプルフォーでもなんでも行ける。



その前後を坂本勇人、陽岱鋼 、重信、山本たち、綺羅星ヤング巨人が居ならび、補強していくときに、新巨人優勝奪還計画が出来上がる。それでもー最強外国人助っ人や最強投手陣は、
プラスアルファとして必要である。

そうでないとー最強広島、西武、ソフトバンクには勝てません。

監督は、
落合氏がダメなら、江川氏か桑田氏だ。タノンマス。

金足農の
吉田くんが八戸学院大学希望なら、4年後に投手としてきてもらう。
ヨロシクお願いしまーす。

関連記事

コメント

非公開コメント