fc2ブログ
2018/09/25

1回 初球を叩き込む、特大弾、21号ホームラン





一振りで仕留める斬鉄剣 (石川五右衛門 風)・・・・


1回、2死後、トラウトのあと、
初球シンカーをフルスイング!ビッグフライ、オオタニサーン、

ひさびさ出ました、21号ソロホームランを右中間に叩き込む。
メジャー自己最速112.9マイル(約182キロ)で、飛距離は約130m弾文句無し、十分。
8試合ぶりだった。

例によって、ダウンスイングからのアッパーぎみに振り上げる当たりだった。
会場唖然。


まあ、なんと美しいホームラン。


1店差リードを、レンジャーズに追いつかれて、同点延長になった。
エンゼルスの弱点、抑えがいない、弱い、追いつかれて引っくり返される。戦績が上がらない。

10回ウラ、
トラウト四球のあと、
ライトに低い超ライナーでの飛球が飛んだ。観衆の声がこだました、サヨナラホームランに見えた、
お、惜しい!!ギリギリ、ファウルだった。
粘ったが、大きいセンターフライだった。後続も倒れた。
決定打が弱いエンゼルスだ。

まあ、いつの日か、サヨナラホームランを打ってくれるだろう。

🔷最後は、エンゼルス代打の ブリセーニョが、大滝にサヨナラホームランを叩き込んだ。ー
ワンやの大喝采の手荒い祝福、シャツは破かれ、大水を浴びていた。
大谷もはしゃいでいた。


あと、5試合、勝てれば、戦績が5割だ。
関連記事

コメント

非公開コメント