FC2ブログ
2018/11/22

つか、丸さまを早く丸め込もう


顔、頭がどんなにでっかくとも、松井が被っていた帽子やヘルメットもあるし、でっかい顔と態度で来てくださいと、巨人軍は土下座で待っています。
下の数字が入ってくれるのだから。これは大き過ぎるよ。
丸のすごいところは、打った数字も上出来だけど 、選球眼が良く、四球を選ぶので、出塁率が、凄いんだね。それが、逆転の得点力を呼び込む。ー巨人にはサラサラ無かった逆転力が、産まれる。






つか、
早く、、、本丸の「丸佳浩」を、、、攻め落とさないと、丸こまないと、、、他にもっていかれるぞおー。

お金プラス、
背番号8プラス、
原監督直談判、三顧の礼、

プラス他に、何つける?

都内一等地、東京ドーム近辺〜丸まる億円豪邸、筋トレルーム付きと、
保育園小中学校高校、大学エスカレーター付き、
んとお、あとお、後楽園遊園地無料招待券年間サービスか、東京デイズニーランド年間無料サービス券か、

ぐらいなら、
千葉出身の丸なら、うんと言ってくれるかも。


🔷これでも、
駄目なら、老害ナベツネ妖怪が出てきて 、
ゴーンの隠し財産の50億円その他を、使いまくり、マツダ自動車買収も含め、乗っ取りもあるかもかも。
将来は、
イチローも大谷も 松井付きで、買う計画ありー最高の買い物依存症に間違いない。

関連記事

コメント

非公開コメント

立派な岡本

丸に、
劣っていないのは、巨人の岡本和真である。
143試合出場、100打点、33本塁打、打率309とは、

なかなか見上げた数字だ。
しかも、長打率も坂本を上回って、541。出塁率も394と、坂本や丸に迫っている。

そして、特筆すべきなところは、巨人の四番打者という大看板を背負い続けた大活躍だったということだ。
さらなる精進成長が望まれる。