FC2ブログ
2018/11/30

赤から橙へ、ヘルメット換えちゃいました




早速、、、

ヘルメット換えちゃいました。

お世話になった赤ヘルから、
お世話になる黒と橙のヘルメット〜GIANT PRIDEに、巨人魂に向かって。
黒で、キリッとしまって似合いますね。
頭の大きさは、憧れの王貞治さん並みかも。
松井さんも負けていません。
関連記事

コメント

非公開コメント

ユーアーウエルカム

やったね、丸ちゃん、

長く悩んだんだね。


素晴らしい第二の人生の舞台だよ。

丸ちゃんの安定感なら、、大丈夫ですよ。

学んで来た広島カラーを十分出していいよ。

開幕試合で、いきなり、坂本芳川さんを置いて、挨拶がわりの3ランホームラン、勝利、お立ち台。2試合目、ファインプレーの後で、最後にサヨナラ勝ちで、みんなから水かけの大歓迎あり、派手なデビュー。

No title

カープファンからの「巨人でも大切に、大切にしてください ! !」の絞り出すような言葉。

「大丈夫ですよ―」と巨人ファンは誰もが思ってるので…
どうかつまらん使い方をしないでほしい ! ! と原監督へ申し上げたい。

大切にの意味

> カープファンからの「巨人でも大切に、大切にしてください ! !」の絞り出すような言葉。
>
> 「大丈夫ですよ―」と巨人ファンは誰もが思ってるので…
> どうかつまらん使い方をしないでほしい ! ! と原監督へ申し上げたい。


広島ファン、とりわけカープ女子としても、
腹を痛めた我が子の成長が、一番心痛めることですね。
mikaさんは、江戸っ子としての根っからのジャイアンツファンであり、
いい加減な巨人の傲慢不遜に対して厳しいお一人ですね。

仰る通りです、これまでも、宝の持ち腐れ的な指導などがあり、選手の実力が発揮できないことが多々あったように思います。

私も、原監督に一家言がありますが、勝つための手段選ばずではなく、育てる指導を望みますし、全員野球を期待します。