FC2ブログ
2018/12/04

アオリテロリストーー煽り運転は、道路テロである



1.暴走族より、険悪、異常、異様
かつての暴走族より、怖い


2.社会的な虐めイコールテロ
道路全体を会場とした「虐待、虐め」行為である、エスカレートする傾向があり、殺人行為にもなっている。



3.加害者は子ども以下、被害者は正義感

特に、高速道路上で動きまわろうしている確信犯は、サービスエリアなどで、不規則な駐車をしていて、
注意する大人側の行為に対して、カチンときたから追いかけをしたと言い訳をする。
昔のツッパリの中二問題のような因縁のふっかけようである。
餌をばらまいて、釣りをしているようなものである。正義感がまともな人程、ひっかかりやすい。


4.警察の取り締まりや、法律が追いついていない。

犠牲者、死亡者、交通被害者遺族がたくさん出ないと、警察たち、法律家たちは本気にならない。


5.日本だから、起きているような現象に感じる。
被害者は、正義感を持ち、荒れたもの、そのクルマに
注意をする。注意をする大人達が、少ないので、アオリテロリストたちは、逆上せ上がっている、因縁をつける、嚇す、威嚇する、被害者たちが、どれほど正常であっても、一旦、目を付けられたら、一巻の終わり。


6.ねらわれやすいクルマ、ドライバー
綺麗なクルマ、青っぽいクルマ、エコなクルマ、スピードが出ないクルマ、加速が弱いクルマなどなどが狙われやすい。
気の弱そうな人、おとなしそうな人、真面目そうなひと、女性、高齢者、などなどが狙われやすい。

被害者の方には、一切責任がない、
どんな条件でも、アオリテロリストには、因縁を勝手につけてくる。
関連記事

コメント

非公開コメント