FC2ブログ
2019/08/21

誰がなんつったって、坂本隼人主将は優勝すると決めている



巨人ー中日
ヤングマン右ー梅津こうだい右

ーーーーーーーーーーーーーーーー
🔶
1、優勝マジック点灯から、優勝、クライマックス撃破、日本一奪還まで、突っ走ろう。
2、ノンストップで、走ろう。
3、ビヤヌエバも中島も入れていこう。
4、岩隈久志も、いれたろう。
5、コミュニケーションが大事だ。
6、早ければ明日、マジック点灯だ。消えてもがっかりするな。ついたり消えたりするから、マジックというのだ。
7、ゲーム差は、
巨人と広島のゲーム差は、6-5差である。
巨人と横浜のゲーム差は、7差である。


(予想スタメン)

①二両、若林ー代打の一打は鋭く、筋力が強くなった。出塁率を上げるべし。
②遊右、坂本ー今日は無安打だったが、坂本を意識する余り、他打者に集中力回らない。毎日、日替わりヒーローが誕生する。横っ飛びトスからの併殺は熱盛だ。坂本主将の魅力は、存在感だ。
③中左、丸ーランナーなしからヒット、タイムリーを呼び込む打撃や走塁は、神様級である。スランプなんて、関係ない。
④三右、岡本ーかるい軽打でタイムリーを稼いだ。相手は困ったもんだっただろう。
⑤一左、阿部ーカーブを読み込んでの一発は流石だった。後輩に伝えてほしい。読みと技術のホームランを。まるで落合の後ろ姿だった。
⑥左右、ゲレーロー阿部に続き打てるのが凄い。逆方向にの打撃を。右にも本塁打が打てます。打てなくてもニコニコせよ。わからない迷ったときには内田コーチを呼べ。
⑦捕左、大城ー逆方向の意識で打撃を。引っ張りすぎ。どの方向でも打てます。
⑧右左、山下ー2軍トップの打撃を見せてほしい。ポテンシャルナンバーワンである。
9投右、ヤングマンー慎重に、丁寧に、コントロール、送りバントを確実に。
関連記事

コメント

非公開コメント