FC2ブログ
2020/02/28

またも、馬鹿たれな秋葉首相補佐官さん、人と金が集まる政治資金パーティー





ずっこけてずっこけて、逆立ちしたくなってしまった。
==================

この日、この非常時に、この有事の際に、

安倍首相補佐官の何某(なんとも強気な秋葉さんらしい)が、

宮城県仙台市で、

政治資金パーティーを開いていたことが、発覚した。

どうして、この際に開いたのかと聞く記者団に、

言い訳に、
「首相が、全国公立学校に休校の要請をしたけど、間に合わなかった。

パーティーにおいて、ビュッフェの食物などが、感染する割合が多いというデータがありますか???
ビュッフェなどは、もうすでに、準備をしてあった、変えられますか??
東北六県は、宮城県は感染者が出ていなかった。
2時間の半分で、やってあげた。」

と、ピントが合わない返答をしながら、、、開き直っていた。
(十分、閉鎖をする準備が出来ていたと推測できるが)


開いた口が塞がらないーーーー

どうしようもない馬鹿である。
身の程知らず、
人間の数と政治資金が何よりも大事だとふんでいる守銭奴、
選挙に出馬して、どうしても勝ちたいというジコチュウな人、
中止も延期もできなかったひと、
開き直る人、

ぼうっと生きてんじゃねえよ。

でも、こんな人に、投票するひと、自民党支持者、、がいることがまたもや信じられない。


安倍首相は、
この秋葉首相補佐官に、「イベント中止の要請」はどうもしなかったらしい。


そして、
政治資金パーティーは、「不要不急の会」ではないらしい。

「必要緊急」という重要な会なのか???

こんな自民党に投票する日本人は、その愚かさにおいて、トランプに投票するアメリカ人に匹敵する。

関連記事

コメント

非公開コメント