fc2ブログ
2020/02/29

アーンモナイトではなく、なーんもないと、、、さすがに、暇―――かな???




やれ、バレーの無観客試合やら、

プロ野球のそれやら、

ラグビーの中止やら、


サッカーやら、

テレビのスポーツなど、無くて、

歌舞伎の中止など聞けば、

静かなもんですね。


我が家にこそ、子どもも帰ってきて、大事な時間だとおもうけど、


ひまーな感じですね。


きっと大切な時間なんでしょう。


非正規雇用などの、収入など、心配ですね。


中国からの新型コロナの原因は、

細菌兵器説は、ほんとうなんじゃないかな?
と感じます。

あの国なら、
バイオハザードの服装きて、を平気で、兵器をつくっちゃうのではないかと思います。知らんけど。


ああ、
思い出したけど、今日ナフコ店で、ドキッとした人形モデルが飾ってあった。
つまり、防護服を着たマネキン人形であり、

バイオハザードそのものでした。




関連記事

コメント

非公開コメント