2017/01/13

ヤッターマンドロンジョ様 実写版 スリム系修正につき




ヤッターマン ドロンジョ様

実写版を、

深田恭子おねえさまが、やっていた。
だれも、
手を上げないところを、有名芸能人だと、このひとがしてくれたことは、良かったなと総括している。



深キョンは、
ナイスボディでが、

アニメやフイギアなどに比べると、少し、ふくよかなところがあったかなと思える、


勝手に、

少しスレンダー系に、修正してみました。

天然な処は、ぴったしだったと思います。


深キョンドロンジョさまのおみ脚は、

お色気ある大きな網目の黒ストッキングだった。
細い、ペンでは、なんか、合わなそうで、

少し大きなボールペンで、網目を粗く、描いてみた。
関連記事

コメント

非公開コメント