2017/01/26

ベッキーが、無垢だから、みんな、あったかくなるんだよね。





もしものふたり
で、

また、
ベッキーとジェシカの姉妹物語第二弾がありましたね。

中井も、ヒロミも近藤春奈も、ピザハウスのファミリーも、ふるさと川崎市の定食やのあんちゃんも、美容師も、

みんなみんな
で、

支えてくれていたんですよね。



ピザハウスの小さな女の子たちが、
ベッキーとジェシカの膝に抱かれている自然の姿に驚愕しましたね。子どもは、本当に大人を見抜くよ。あんなに慕われているのが、立派な証拠でした。


それは、ベッキー自身が、無垢だからです。


がんばろう、春ももう目の前に来ている。

関連記事

コメント

非公開コメント