2017/02/07

火曜日が面白い


(  画については:
脚が長いねえ
ヒップアップが可愛いねえ)



「踊るさんま御殿」が、馬鹿らしくて面白い

「嘘の戦争」が、そんな嘘がうまくいくわけないだろうと思いながら、スリルがあるし、復讐に応援したくなる。

「マツコの知らない世界」は、バラエティーに富んでいて、なかなか深いものがある

「カルテット」の、大人のドラマが興味深い。毎回、舞台に行って劇場芝居を観ている感じがする。脚本家の才能に感心する。とりわけ、高橋一生(いっせい)が名演技だと想う。


「中居正広のミになる図書館」は、中居が出ないし、なかみがぜんぜん、最近つまんない
(こちとらは、笑って眠りたいのに)
(一晩でもちろん観ることが出来ないので、ビデオに録っていて、あとで観る。)
関連記事

コメント

非公開コメント