2017/02/16

暗黒の国?




BSフジにおいては

暗殺者犯人を北朝鮮がわにおいてみると、
メリットは何なのか?

出てこない、

暗殺をした場合、
一番得するのは、「韓国保守系」がわなのだ

という意見になってきた。
韓国側犯人説もあるのか?まるで映画のようなものだねと思ってしまった。

============


数時間たったら、

NHKニュースの特番で、報道部が、
やはり、北朝鮮がわとみるべきであり、

最近、北朝鮮におけるかなりの高官エリートが、脱北した事件があり、
つまりは、

みせしめであり、引き締めである

だから、
やはり、
北朝鮮側が今の時点において、一番可能性がある。

もし、政治批判をすれば、脱北すれば、

執拗に追い詰めて、暗殺を実行するというシナリオが成り立つ

と言っていた。


つまり、

脱北した元北朝鮮のエリートは、どこまで逃げても亡命しても、暗殺者が追いかけてくるぞ、
だから、
脱北は諦めろ。いう事に従え。

という威嚇?

前近代的すぎる。。。。。。
すんごい、
暗黒な国なんだね???


ネットの時代、
このブログも恐る恐る書かなくてはならないのかと思ってしまう。


恐ろしい時代が続いているのか?

戦前の日本の赤狩りであり、
政府批判は、一切ダメなのか???

民主主義は、やはり無いのか?
権力が発動すれば、人殺しが正当化されるのか???
関連記事

コメント

非公開コメント