2017/02/17

新しいスター 池江璃花子


(手を縮め、少し修正しました。)



身長170センチより、
リーチ184センチが、超長い、珍しい選手。
表現が悪いかもしれないが、
「千と千尋の神隠しの、釜爺(菅原文太の声)」であり、
または、手長猿。



小さいころから、家の中に、雲梯が有ったというから、凄いね。

なんとか式教育も、良かったんじゃないかな。

水泳選手としては、有利でしょう。


年齢はまだ、16歳ですし、
東京五輪では、メダルを獲れる力は十分に持っていると思うし、あのスマイルと、明るさが良いね。

つい先日、
世界新記録を出した渡辺一平(19歳)選手・現役大学生に対して、「いっぺい、いっぺい」と、タメグチで叫んで接していたおおらかさは、物おじしなくていいね。将来大物です。りかこ。

兎に角、

水泳チームは、男女仲良く、わいわいやっているので,
相乗効果で、男女も、先輩後輩もなく、お互いに伸びていくでしょう。

これは、実は、クラスや学校にも言えることなんです。

未だに、
いじめが続き、
自殺死が続いている学校や地域や都道府県は、

責任逃れせず、組織的隠ぺいをせず、
みんなで、仲良く、力を伸ばしあいましょう。

長崎の創成館高校ですかね、一回、テレビに登場しましたが、

昔は、年間問題行動が300件を越していた高校が、一人の校長や先生たちの粘りで、

今一番行きたい学校に生まれ変わったのです。

そして、野球部は、連続で甲子園出場できるほど、躍進しました。これは奇跡です。スクールうオーズ長崎版です。
男女がとても仲が良く、学力も伸びています。

関連記事

コメント

非公開コメント