2017/02/21

やっぱ、似ていない、ま、いっか。




やはり、
似ていません。

今回は、諦めよう、


時には、あきらめが肝心な時もある。


笑うローラには福来る、福は内、鬼も内。
入国禁止はんたーい。

恐怖政治はんたーい。

あの女性の正男さんへの飛び掛かりは、
殺人シーンだし、

殺気が溢れている。
決して、
おふざけやいたずらではない

動きだ。
工作員やプロが見て判断してくれなくても、十分にわかる。

あれは、十二分に訓練されたタックルだ。
ラグビー経験者なら、わかる、


確実に獲物を捕らえるタックルだ。獲物の口鼻付近を手袋で確実におさえる。右手もカバーしている、ほとんど2秒以内。それでないと、少しでも手元が滑って、自分の皮膚についたら、自分が死ぬのだから。

恐怖のビデオだね。
あれは。
公開処刑というべき歴史的な世界史的なビデオだ。
全世界の、恐怖心をもたらす効果をつけたということだ。

話はそれたが、

ハニートラップのように、
女性工作員は、怖いということだ。
関連記事

コメント

非公開コメント